ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

フットジョイ~シューズフィッティング~

イメージ 1

先日ゴルフ5へ行った時に、何やらこんなイベントがあると言うことで、なかば
強引に予約させられて本日行ってきました。
イメージ 2

イメージ 3

足の長さと幅を計測してシューズを決めるのだそうです。中には左右で足の長さ
と幅が違う人もいらっしゃるとか。
イメージ 4

実際に計測して決めたシューズを履いてみました。前回からボアタイプのシューズ
を履いていますので、今回も同じようにボアタイプのシューズを希望。足の長さと
幅はフィットしたけど、足の甲が少し気になるかな?しかししっかりフィットする
シューズを履いてみるのも良いかと思い、清水の舞台から飛び降りるつもりで新し
いシューズを購入することに決定しました(^^;;
イメージ 5

ボアタイプのシューズが15種類くらいあってどれにしようか迷いました。しか
し普段ラウンド中に履いてるパンツの色を考えて、この色に決定しました(^-^)/
僕らしいと言えばらしいでしょ♪なお、シューズのサイドに筆記体でイニシャル
を入れてくれるので、お願いしてきましたよ。出来上がりが4月中旬とのこと、
楽しみです(^_-)-☆