ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

M月例(H29.4/30~93~)我慢出来なかった。。。

ウェッジのミスが大きすぎた(^^ゞ

 今月はホームコースの月例の予約が取れませんでしたので、メンバーコースでの
参加となりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061950.jpg
 前日の疲れを引きずったと言い訳はしたくはありません。ただ。。。新しく買っ
たゴルフシューズがフィットしすぎなのでしょうか?両足に靴擦れが出来てしまっ
て歩くのがやっとやっとでした(^^ゞ靴擦れなんて出来たのは何年ぶりだろう??
恐らくランニング用に買ったシューズで出来て以来?4~5年ぶりかな?3日に岐
阜でラウンドがありますので、少しは良くなって欲しいです(^^ゞ昨日からかかと
に絆創膏を貼っています。少し今日は痛みが和らいだかな?
 ところでラウンド中のティーショットは良かった方だと思います。強風にも負け
ない低くて力強い弾道で飛んでいきました。強いてあげるとしたら左ドッグレッグ
の15番でもう少し左へいけば最高のポジションだったのにやや右へいってしまっ
たためにバンカーに入って大叩きしてしまいました(^^ゞもっともこの大叩きの原
因はウェッジのダフリ&トップなんですよ。1番の3打目、残り80ヤードくらい
のところから思い切りダフッたのが始まり。。。この日は数え切れないくらいあり
ました(T-T)その代わりにパットで何度助けられたことか。。。パットが悪かった
ら、スコアは100いっていたかも!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062000.jpg
 今日は1日休みするか軽く練習して調整、そして明日は完全休養して3日4日の
ラウンドに備えたいと思います。あともう少しで関カントリーでの大会です♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062010.jpg