ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 6/1)~94~グリーンオーバーが(^^ゞ

ショットが飛びすぎ!??

 この日はいつものメンバーが都合の悪い人が多くてツーサムとなりました。しか
しキャディーさんが先日のお気に入りの方でしたので、好スコアが期待されました
が・・・さて!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142750.jpg
 2日前のアカデミーでは徐々に良くなってきたドライバーですが。。。まだまだ
タイミングが合わずに右へ左へと散ったかな?それよりも気温が上がってきたから
でしょうか?ショットが飛んでグリーンの奥へ行くことが数回。特にフェアウェー
ウッドがラフからだからとは言えいつもの自分の飛距離よりも10ヤード以上飛ん
でしまうことが。。。おかげでなかなかパーが獲れない。また2番ではバンカーシ
ョットが大きすぎて反対側のバンカーへいってしまいダブルパーを叩いてしまうな
ど苦戦しました。それでも最終18番ではティーショットが最後の最後で今日イチ
の当たり!明日に繋がったかな?しかし今季ハーフワーストの50叩いた!!!悔
しい!やはりキャディーさんがというのではなくて自分の実力がないってだけです
ね(^^ゞなお。。。次回は業界の北陸三県ゴルフ大会に参加します(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142800.jpg