ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

半田ゴルフリンクス(H29 8/27)~89~YBG2日目♪

15番の悪夢がなければなぁ。。。

 二日酔いとまではいかないまでもハイテンションで寝不足だった2日目。。。今
度はポタさんのホームコースでもあります半田リンクスへ行ってきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151920.jpg
 前日と同じくやや遅めのグリーン設定。それよりもバックからのラウンドと言う
ことでドキドキ。。。80台半ばをまずは目標に♪インからスタートして3連続パ
ーで出足は上々でしたが。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151930.jpg
 15番の長いミドルで悪夢が!!!川を越えるティーショットが右へふけてしま
ってワンペナ!更にアプローチをトップして向こうのバンカーに入れて。。。なん
と9も叩いてしまった!!!そこですっかり気落ちして。。。(T-T)前半45(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151940.jpg
 後半は距離が長くてなかなかパーオン出来ずパーが拾えません(^^ゞ更に3パッ
トしたりショートパットを外したりして残念な結果に。結局お昼にビールとハイボ
ールを飲んでしまいました(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151950.jpg