ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

土曜日の夜は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

妻と久しぶりに桃花片さんで夕飯を食べてきました。前回頂いたものとは
違うものを頂こうと思いながらも、焼き物の盛り合わせはやはり頼んでしまい
ました。また〆は秋刀魚の炒飯を頂きました。初めて食べましたけど、秋刀魚
の旨味がしっかりとのって魚の臭みが全くない美味しい炒飯でした。また
早めに予約して食べに行きたいと思います♪ご馳走様でしたm(_ _)m