ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 11/2)~85~久々に8台半ば♪

そして最終18番で事件が。。。(@_@;)

 この日は久しぶりに穏やかな天気に恵まれて気持ちよくラウンド出来ました。
しかし2番3番とラインが難しいところにパーオンして連続3パットというやや
悪い流れの中での前半でした。またティーショットが左の林に入ったりしてなか
なかスコアメイクも出来ず。それでもショートでパーオンしてパーを獲れたので
9番で3打目をトップしてグリーン奥の土手までやってダボを叩いても、前半は
何とか44でラウンド終了出来たのが良かった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141020.jpg
 後半に入って大叩きせずに我慢のゴルフ。12番ではバンカーショットが巧く
ピンに寄ってくれて砂1のパー。13番ではティーショットをショートして砲台
の難しいアプローチをピンの奥目でしたが乗せてそこから奇跡的なパットでパ
ーセーブ。後半はダボを叩かなかったのが良かったですね。そして最終18番で
事件が起こりました。僕のティーショットはベストポジションでプレイの遅い
前の組が上がるのを待って5Wで打った2打目は、高さが足りずにグリーン花道
の途中に当たって少し戻ったところで止まりました。で。。。ここで事件が発生
しました。な、なんと右方向からやって来たカラスが花道で舞い降りたかと思っ
たらそのままボールを加えて何処かに飛び去って行ったのでした^^;もちろんみん
なで見ていましたのでロストではなく無罰であったであろう場所でドロップして
プレイを再開しましたけど、初めての出来事にショックでアプローチをざっくり
してしまいました。しかし久々に8台半ばでラウンド出来ましたので良かったと
思います。やはりこの日は朝に久々にお気に入りのキャディさんと会えたのが良
かったかな?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141030.jpg