ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昨晩はいっしんさん♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

カープの置物の答えはこちら、いっしんさんでした。今年初めてでマスター
から新年とーに過ぎとる!遅い!とお叱りが(#^.^#)息子を連れての外食でした
ので、豪勢にと思いましたが途中でお腹がいっぱいになり牛ヒレステーキを
キャンセルして締めのご飯を食べて帰って来ました。年が明けましたので
香箱も終わりなので香箱めしを頂きました。美味しかったです、ご馳走さま
でした!