ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

M月例(H30.3/25~103~)天気は最高!スコアは。。。(^^ゞ

とうとうやっちまった!100叩き(>_<;)

 この日は今シーズン初めての月例です。今年からメンバーコースの月例の区分
が変更になって、インデックス9.9以下だとA組として黒ティーからラウンド
出来るようになりました。僕のインデックスは去年の夏絶好調だったこともあっ
て6.3だったかな?そこで今回はA組としてエントリーしたのですが。。。最
近換えたアイアンに慣れるのに苦労していることと雪かきの影響で肘と手首をい
まだに痛めていて絶不調の中でラウンドとなりました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062140.jpg
 ニューアイアンが僕には重いのか?でも黒ティーならアイアンよりもフェアウ
エーウッドを多用することが多いのであまり関係ないかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062150.jpg
 大叩きしたところをレビューすると、3番では2打目を林に打ち込んでしまっ
た。5番は4パットに尽きます。11番はティーショットを林に打ち込みさらに
池ポチャ。15番へハザードに入れてドロップして1ペナして打てば良かったの
にそのまま打って泥を周りに散らかしてしまいさらに水ハケの悪いところからの
アプローチが強く入ってしまったこと。18番では3打目をダフってしまった。
などなどアイアンはあまり関係ないかも?ただ言えるのは。。。カップの位置が
とても意地悪だったかな?傾斜の途中に切ってあったところが多かった。なので
ベスグロが80というところにも難しさが分かるでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062200.jpg
 この日唯一の見せ場、17番ショートではあわやエースとなりそうなスーパー
ショットで楽々バーディー♪これ1つだけ。。。そんなわけで2年ぶりに100
叩きしてしまいました(笑)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062210.jpg
おかわりは
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062220.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062230.jpg
 いつも一緒にラウンドしている先輩のTさんとツーサムで。少しはリベンジ出
来ましたけど。。。せめて45以内でラウンドしないと^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062240.jpg