ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30 5/6)~90~連休最終日はお疲れ!?

高校の同級生コンペで大叩き(^^ゞ

 連休最終日は高校時代の同級生のコンペに参加しました。ここ数年、GWとお盆
の時期に帰省してくる同級生も誘って3~4組で行われています。今回は東京組が
2人、大阪組が1人と計12人でのコンペでした。僕は前日の長旅もあって少しお
疲れモード。しかも。。。業界コンペで散々このクラブは良いよ~~!と言われて
ついつい帰ったその日に!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144230.jpg
 M4ドライバーを購入してしまいました(^^ゞこれを練習なしでいきなり実戦投
入しちゃいました(笑)結果はよく分かりません(^^ゞ悪くはないのですが。。。
ちょっとデフォのシャフトでもあるFubukiは少し軽いみたいですね。言い訳
するわけではないのですが、今使っている3Wのシャフトが重くて・・・バランス
が取れてないかも!?おかげで5番ホールでティーショットを3Wで打ったら思い
切りチョロして池ポチャしちゃいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144240.jpg
 なおわざとではないのですが。。。アイアンでなかなかパーオン出来ず苦労しま
した。恐らく疲れもあったのかな?あるいはリンクスならではの風のせいでしょう
か?おかげで寄せワンが多かったかも!?一応皆さんにお付き合いしてオリンピッ
クをしましたので、オリンピック用にというわけではないですよ(^^ゞそんなこん
なでスコアがなかなか伸びず。。。最終18番でパーを獲れば80台だと思って打
ったセカンドショットがナイスだったのに手前のバンカーに入ってしまいました。
しかも打ちづらくて・・・(泣)で・・・結局、リンクスでは久々の90台を叩い
てしまいました。でも・・・今回も東京から帰省してきた同級生の女の子を行き帰
りをエスコートして早朝デート出来たからま、良いかぁ♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144250.jpg