ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます。昨晩はついついデザートにアイスを食べてしまいまして
今朝の体重が大変心配されました。実は今日朝イチで芝刈りしに行くつもりで
したが、大雨で断念して練習しに行きました。そしたらベスト更新です!人生
は悪いこともあれば良いこともありますね♪ホントラッキー!今日は午前中仕
事がありませんので、今日から周年記念の限定を出して下さるあのお店のPP
を狙ってみようかな(笑笑)さて今日も一日頑張っていきましょう♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3