ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30.9/27)~94~リベンジご近所対決!

相方の活躍で何とか。。。(^^ゞ

 この日はご近所対決のリベンジを受けてこちらでラウンド。
 →前回のご近所対決
 あのときは僕の出来すぎと相手方が白マークから打てば良いですよ!と話した
にもかかわらず、青から打って惨敗でしたので今回はしっかりと白から打って貰
いました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143520.jpg
 今回は僕が絶不調!2番でアプローチをトップしてグリーン奥の木の下に球が
いってしまってアンプレで大きく崩れてしまい、更にアプローチも絶不調。ダフ
リはあるわ!トップはあるわ!でスコアがまとまらず。。。後半も同じ感じとな
ってしまって勝負的にはほぼ負けかと思いました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143530.jpg
 しかし相方さんが絶好調で後半の14番から1打差で勝ち負けがコロコロ変わ
る楽しい展開に♪最終ホールは僕がパーで締めて相方さんは珍しく4パットして
ダボになりましたが、相手側も追いつくことが出来ずに辛くも1打差で我々の勝
利でした(^^)v個人的にはダメダメなラウンドでしたけど、勝負が面白かったの
で良しとしましょう(笑)ただクラチャンの練習ラウンドにはならんかった(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143540.jpg