ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 3/24-2)~94~

前半と後半で人が変わった!??上がってみたら残念な結果に(T-T)

 ランチタイムを楽しんで2ラウンド目へ。。。ホントならカートのある(加)
コースにしたかったのですが、某生命保険会社のでっかいコンペがこちらで開催
されていたために流れが悪いと言うことでもう1回(白)コースをラウンドする
ことに。。。2ラウンド歩きは久々。。。去年の8月14日以来みたい(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125200.jpg
 さて前半は3番でカラーからパターで打った3打目がチップインバーディして
流れを掴んで難しい8番も2打目でグリーンエッジまで持ってくことが出来て寄せ
ワンのパーも獲れて前半は40でラウンド終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125210.jpg
 ここまでは・・・良かったんです。しかし・・・後半は人が変わって僕の双子の
駄目な弟でも代わりにラウンドでもしたのでしょうか?(ちなみに僕には双子の弟
なんていません)とにかく13番・・・ティーショットをグリーン奥のラフに打ち
込んでそこからのアプローチがハーフトップして砲台グリーンの下まで行ってしま
い、ここからアプローチがトップしてグリーン奥へ。。。更にここでトップして再
び元の位置へ(T-T)で・・・結局上がってみたら8というビックイニングが。。。
しかし前半の貯金もあって18番ボギーでも8台キープ出来るところまで粘ったの
ですが、18番のティーショットを右の林へ入れてしまって2打目をフェアウェー
へ出そうと思って打った球が木に当たってOBゾーンへ(T-T)その後の実況は恥ず
かしくて出来ません。糸が切れたタコのように叩きまくりました(^^ゞ何と54と
いうビッグなスコアを。。。こちらのコースは一歩間違うとこんなスコアがいくら
でも出せると言うことを思い知らされたラウンドでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125220.jpg
 後半はショットのタイミングがおかしくなってしまったのが全てかな?よく経験
するのですが・・・2ラウンドすると最後のハーフは燃料切れするみたいにスコア
が悪くなることが多いんですよね。カートならそこまでならないような気がするの
ですが!??
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125230.jpg