ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30.10/11)~94~ブロ友さんと♪

犬神さん、ひろやんさんと白山登山に挑戦♪しかし・・・(^^ゞ

 宴会編に続いて。。。ラウンド編です。数日前までの天気予報では曇りだったの
ですが、今週に入って雨の予報に。。。^^;そしてその予報は不幸にも当たってし
まいました。それでもめげずにラウンド開始!ラウンド前に記念撮影しましたよ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144910.jpg
 犬神さん、ひろやんさん、お二人のゴルフネット友達で6月に金沢に転勤となり
ましたノンブロガーのケンさんそしてドリームこと僕の4人です。この日は雨降り
と僕の調子が悪くて写真を撮る余裕が無くて昔の画像をアップしながら記事を書い
ていきますね(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144920.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144930.jpg
 こちらは6番ホール。過去にはサクラポップさんやとっしぃさんが入れたアゴ
高いバンカーがあるホールです。お二人にはとっしぃバンカーですよ♪と説明して
おきました(笑)もちろん2人とも一発で脱出しましたけど。。。って説明しまし
たけどね♪にしてもこのアゴの高いバンカーには皆さん、驚いていましたよ!ただ
誰一人として入れなかったところが流石でした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144940.jpg
 こちらは9番のグリーン右側のバンカーですが、もえぎのさんが入れてしまいま
したけど見事に脱出したところです。僕は危うく入れそうになりましたけど、バン
カー上のラフに止まってラッキーでした(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104144950.jpg
 こちらは16番のロング、グリーン手前のバンカーです。今回僕が入れてしまい
ましたけど、何とか一発で脱出しましたよ♪
 さてラウンドですが。。。ホストとしては程遠いゴルフをしてしまって情けなか
ったと思います^^;雨で徐々に体が動かなくなって。。。でも楽しくラウンド出来
ましたので良しとします!お二人の癒しのホールがないと言うセリフの連発には申
し訳ないと思いましたけど、バックティーからラウンドなので。。。^^;さてさて
是非ともリベンジをお待ち申し上げておりますよ♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145000.jpg