ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019年1月のまとめ~15杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124220.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124230.jpg
 あっという間に2019年も1か月終わってしまいました!早すぎます(^^ゞ
1月はと言いますと。。。なんと極さんで2杯も食べたことかな(爆)こちら
には元旦に来ることが多いのですが限定に誘われて2回も訪問しちゃいました
ね♪今年は訪問回数1位になったりして!?ま、あと11か月もありますから
今後を楽しみに♪また県外へ行く機会が多かったので未訪店へ行く機会が多か
ったでしょうか?またそらみちさんのあとに出来た集さん、ちょっと期待出来
そうな感じでちょくちょく行くことがありそうかな?楽しみですよ♪
 今月は今のところ県外へ行く予定はありませんが、何とかして福井のまほろ
ばさんへお祝いを兼ねて食べに行きたいと思っています。あとは未定(爆)今
月もほどほどに食べ歩きたいと思います(^^)v