ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2021年10月のまとめ〜17杯〜

      f:id:dreammiminabe53:20211101132415j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20211101132131j:plain

 あっという間に10月も終わり。あと2か月で今年も終わってしまいます。コロナ禍で

何処へも行けずただ毎日を感染予防しながら過ごしているだけなので時間がただただ無

駄に過ぎているような気がしますね。過去の歴史を振り返ってみても人類が負けてしま

ったウイルスは存在しないので来年にはコロナウイルス撲滅宣言でも出て欲しいもので

す。そうなれば北陸3県以外の地域へ遠征でも出来るのになぁ。

 さて10月ですがなんと7軒の未訪店を訪門出来ました。久々の県外のお店へも行く

ことが出来ましたし♪11月も未訪店への訪問が出来ると嬉しいものですね。