ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2024年6月のまとめ〜13杯〜

      

      

 あっという間に今年も半分が終わってしまいました。6月は福井へプチ遠征&ドライ

ブしていちろくさんに初訪門。また味噌ラー一二三さんも初訪門。どちらも良かったけ

ど一二三さんは特にベジポタが濃厚だけど旨味がたっぷりで美味しかったですね。また

久々に訪問するお店もありましたよ。きゃさん、凌駕堂さんと真打さんですね。どちら

も懐かしさと美味さを感じましたね。またテラさんのトマトメニューは熱いものも冷た

いものも絶品でしたしブラボーさんのつけそばも絶品でつけそばに関しては特に美味し

くて提供中に3回くらいは食べてみたいと思いましたよ。

 さて7月ですが特に県外へ行く予定はありません。でも機会があれば北陸3県内へプ

チ遠征してみたいと思っています。実現出来るか?分かりませんが実現出来たら楽しみ

たいと思います。