ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2022年9月のまとめ〜17杯〜

      

      

      

 9月があっという間に終わってしまいました。先月は久々に北陸三県外へ脱出しまし

た。コロナが心配でしたけど行きは平日の早朝にグリーン車で帰りは同じようにグリー

ン車の端に席をまとめて取って行けたこととコロナの第7波が収束を見せていたことが

らっきーでした♪しかもご一緒したメンバーがお昼にラーメンを選択してくれたことで

2杯も頂けました(^^)vその他は近隣を巡回させて頂きました♪いつもながら大満足!

そしてよし政さんは締めに妻とシェアしているので1杯と考えて良いのか?分かりませ

んが入れておきます(笑)また福井まで極さんと縁のある池田屋さんへ行くことが出来

ました。極さんとの違いと感じながら美味しく頂きました。

 さて。。。10月は県外への遠征予定はありません。そろそろ近隣の新店へ行きたい

と思っています。しかしお昼時間になかなか遠方へ行くことが億劫になっています。何

故ならコロナで籠もっていたからです(^^ゞまぁ、何とか少しずつ廻って行きたいと思

います。県内の訪問店があと9軒で700軒となりますので。年内に達成出来るか?わ

かりませんが頑張ります(^^)v