ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

太平洋クラブ佐野ヒルクレストレストラン〜2019年11月18杯目〜

佐野コースだから佐野ラーメンかと思いきや!?

f:id:dreammiminabe53:20191125191843j:plain

  大学時代に所属していた部活の同窓会の翌日、ブロ友さんにお願いしてラウンド

に連れて行って貰いました。そして今回行ってきましたのは太平洋クラブグループの

1つである佐野ヒルクレストコースです。場所は佐野市、そう!あの佐野ラーメンで

有名なあそこです。そして以前こちらのホームページをチェックしてメニューに佐野

ラーメンなるものがありましたので楽しみにしていましたが。。。!?

f:id:dreammiminabe53:20191125191854j:plain

  どうやらメニューは改訂されていたみたいで。。。残念!代わりに麻辣担々麺のセ

ットがありましたのでそちらを注文しました。きっと寒い時期に温まるメニューに変

わったのかな?

f:id:dreammiminabe53:20191125191922j:plain

f:id:dreammiminabe53:20191125191932j:plain

  全体図です。きざみ玉ネギ、青梗菜、肉味噌がのっていました。

f:id:dreammiminabe53:20191125191947j:plain

  スープは芝麻醤と辣油が程良く利いています。そして肉味噌を溶かして飲んでみる

とちょい痺れが口の中に広がりますが、ゴルフ場のラーメンだけあってそれほど強い

ものではありませんね。しかし上品な味わいでなかなかいけますよ。きざみ玉ネギが

良い仕事をしていたかな?マイルドに感じたかな?

f:id:dreammiminabe53:20191125191958j:plain

f:id:dreammiminabe53:20191125192001j:plain

  麺はいわゆる中華麺ですがしっかりとスープと絡んでなかなかいけますよ♪

f:id:dreammiminabe53:20191125192022j:plain

  こちらが美味さの秘訣、肉味噌です。

f:id:dreammiminabe53:20191125192026j:plain

  太平洋グループのレストランって何処も美味しいのでしょうか?他のゴルフ場でラ

ウンドしてみたいって思うくらいでした。佐野市で佐野ラーメンを食べることが出来

ませんでしたが、なかなか美味しい担々麺を頂くことが出来て良かったと思います。

ご馳走様でしたm(__)m