ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

麺や福座〜2019年12月6杯目〜

年明けにワクワクするような新メニューを♪

f:id:dreammiminabe53:20191121131024j:plain

 この日は水曜日と言うことでこちらへとやって来ました。もしかしたらいつものメ

ンバーさんにも会えるかな?と思いながら。。。店内へ入ってみると中待ちなしです

ぐに座ることが出来ました。

f:id:dreammiminabe53:20191212141444j:plain

 で。。。今回は新豚そばにかき潮のかきを入れて貰い野菜増しにして貰おうかな?

と思って注文しましたが、大将がこっそりと来月提供するかきの限定メニューを試食

出来るんだけど?と囁かれました。そんなこと言われたら断る理由なんかありません

よね!そんなわけで冬の麺料理牡蠣第二弾〇〇〇を試食させて頂きました。し、しか

し・・・まだ試食段階と言うわけで。。。

f:id:dreammiminabe53:20191211191011j:plain

 残念ながら詳細を明かすことが出来ません。大将とのお約束です♪ 

f:id:dreammiminabe53:20191211191026j:plain

  しかし麺の太さだけはご覧入れましょう♪まだまだ大将の次なる構想は道半ばのよ

うで改善そして進化して来月登場すること間違いなしです(^^)vただ・・・スープの中

には牡蠣のエキスがたっぷりと加わってホント美味かった〜〜!と言うことだけは記

しておきましょう。ご馳走様でしたm(__)m詳細は来月入って提供開始になったら改め

て書きたいと思います♪