ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政〜2020年4月のグルメその5〜

こちらでもテイクアウトやっています♪

f:id:dreammiminabe53:20200425155057j:plain

 4月上旬までは通常営業されていましたが、石川県独自の緊急事態宣言が出されてか

らテイクアウトのみの営業となっていました。テイクアウトだけではなく店内営業もさ

れていると思っていたら変更されていました(^^ゞ 

f:id:dreammiminabe53:20200425155107j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200425155110j:plain

 オードブルも予約受付しています。電話予約は17時から19時半まで。受け取りは

17時から20時までだそうです。 

f:id:dreammiminabe53:20200425155115j:plain

 この日のテイクアウトメニューです。よし政のインスタグラムで毎日メニューがアッ

プされていて、そちらを見て電話予約されると良いと思います。さて。。。今回は!? 

f:id:dreammiminabe53:20200425155120j:plain

 親父の餃子。イベリコ豚使用。 

f:id:dreammiminabe53:20200425155125j:plain

 山菜天ぷらの盛り合わせ。 野菜たっぷり!??

f:id:dreammiminabe53:20200425155129j:plain

 回鍋肉。前日のメニューにあって気になったのでつい無理を言って作って貰った(^^ゞ 

f:id:dreammiminabe53:20200425155133j:plain

 ポテトサラダ。(サービス!?) 

f:id:dreammiminabe53:20200425155137j:plain

 螢いかと菜の花の炒め麺。 割とあっさりめの焼きそばでしょうか?

 

 お店で食べるのとはちょっと雰囲気が違いますが、美味しく頂きました。ご馳走様で

したm(__)m