ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2021桜 IN 能登鹿島駅

7年ぶりにこちらでプチ花見♪

 実はスプーンヌードルさんへ行ったのは能登鹿島駅で花見する寄り道でした。

f:id:dreammiminabe53:20210409132711j:plain

 こちらでの花見は一度だけしました。あのときはほとんどお客さんがいらっしゃらな

かった記憶がありますけど、今回は30人くらいはいらしたでしょうか?駅前には臨時

でお店も出ていて意外と賑わっていて驚きました。

dreammiminabe53.hatenablog.com

 7年前の記事です。なお。。。

www.kanazawaramen.com

 ちなみにわんふるさんがこちらに前日?にいらしていました。

f:id:dreammiminabe53:20210409132715j:plain

 雪洞まで付いてコロナ禍ではありますが花見気分。とは言いましても誰もこちらで宴

会していません。マスクをつけて黙々と写真を撮っている方ばかり♪

f:id:dreammiminabe53:20210409132721j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210409132729j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210409132735j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210409132739j:plain

 写真を撮っていると某国営放送と民放のテレビ局が取材にいらしていました。

f:id:dreammiminabe53:20210409132743j:plain

 今年は桜の色合いも良くてとても綺麗でした♪また機会があれば来てみたいかな?