ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

獅子家〜2021年4月のグルメその7〜

今回は名物ではなくて冷たいやつ!コシがあって最高♪

f:id:dreammiminabe53:20210426184045j:plain

 ある日のランチ。この日は職場から比較的近いこちらへとお邪魔しました。前回は真

夏に行っていたみたいで夏の野菜カレーうどんを頂いたようです。営業はスタッフ4人

でされていたかな?お昼もやや遅めでしたので比較的空いていたようですね。

dreammiminabe53.hatenablog.com

 カレーうどんが名物のこちららしい一杯でしたね。

f:id:dreammiminabe53:20210426184053j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210426184100j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210426184106j:plain

 さて今回は名物以外のメニューを食べてみたいと思って悩んで限定メニューでしょう

か?とり天ぶっかけうどんの昼限定ランチセットを注文しました。

f:id:dreammiminabe53:20210426184229j:plain

 全体図です。とり天ぶっかけうどん、サラダ、カレーご飯です。 

f:id:dreammiminabe53:20210426184236j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210426184243j:plain

 ぶっかけうどんに出汁をかけて頂きました。もちろんレモンをかけて。とり天は柔ら

かくて良い箸休めに。

f:id:dreammiminabe53:20210426184248j:plain

 そして肝心のうどんですがカレーうどんを頂いた時のうどんのイメージとは違って大

変コシが強くてまるで讃岐うどんを食べているかのようです。このコシのあるうどんが

僕の好みど真ん中で夢中ですすって噛みましたよ♪先日頂いた加賀市のうどんとは真逆

ですけどこちらはこちらでホント美味い!!!

f:id:dreammiminabe53:20210426184253j:plain

 うどんを食べ終わってからゆっくりとこちらを頂きました。こちらは昔ながらの食堂

のカレーライスのような味わいでした。どちらも大満足!大変美味しかったです。ご馳

走様でしたm(_ _)m