ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

みうらうどん〜2017年10月のグルメその1〜

ちょっと古い記事ですいませんm(__)m

f:id:dreammiminabe53:20210413131112j:plain

 時は今から3年半前、当時息子が住んでいたところへ遊びに行ったついでにお昼ご飯

をこんなところで頂きました。ラーメン好きの僕ならばラーメンといきたかったけど、

家族がいたことと富士吉田の名物を食べてみたいと言うことで検索してこちらへと決定

しました。山梨の麺料理と言えば「ほうとう」は有名ですが富士吉田の吉田うどんもか

なり有名なんですよ。で、今回はタクシーの運転手さんに何処が良いのか?伺って連れ

ていってもらったところがみうらさんでした。ちなみに食べログでは3.63とかなり

の高得点のお店になります。

f:id:dreammiminabe53:20210413131116j:plain

 お店はプレハブ小屋ですが。。。店内はお客さんでごった返していてかなりの人気店

だということが分かりました。そして今回僕はつけうどんを妻はかけうどんを注文。そ

れにしても。。。どれも安い!!!で待つこと10分くらいでやって来ました。

f:id:dreammiminabe53:20210413131138j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210413131128j:plain

 とにかく麺が太い!しかもコシが無茶苦茶強くてかなりインパクトがありました。

まるで二郎系のような麺で大変美味しかったと思いました。

f:id:dreammiminabe53:20210413131143j:plain

 こちらは妻が頂いたもの。

 インパクトのあるうどん、また頂く機会があれば嬉しいですね♪美味しかったです。

ご馳走様でしたm(__)m