ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

珍香楼〜2022年9月のグルメその1〜

塩焼きそば好きの部下を連れてランチ♪

 この日は久々にこちらでランチ。小松まで行って塩焼きそばを食べるという部下を連

れて行った来ました。近所でも小松の塩焼そばを食べられると教えるために(笑)開店

時間直後だったからか?店内は僕たちだけでした。

 ラーメンとギョーザでも良かったのですが、、、折角なので塩焼きそばとギョーザを

珍しく4個と少なめに注文しました♪部下も同じものを注文。

 塩焼きそばと中華スープです。

 塩焼きそばをアップで撮影(笑)麺よりもモヤシの多さの方がインパクト大です♪シ

ャキシャキとしたモヤシと麺の食感の違いを楽しみながら頂きました。モヤシ以外の野

菜も盛り沢山で僕的にはヘルシーな一品です♪相変わらず美味いなぁ。部下も塩焼きそ

ばが好きなので美味しいを連発しながら食べていました。

 そしてギョーザです。今回は遠慮して4個だけにしましたが。。。6個にした方が良

かったとちょっと反省。やはりいつも通り6個にした方が満足感が違う(爆)ところで

部下はこちらもアンがたっぷりのギョーザを気に入ったようで大満足。今度また来てみ

たいとべた褒めしていました。それはさておき、僕も久々の塩焼そばを堪能しました。

美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m