ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2023年6月のまとめ〜13杯〜

      

      

 6月が終わって今年も半分終わってしまいました。僕はと言いますと相変わらず県内

中心で活動、そして金沢市南部のお店へ行くことが多いかな?金沢駅周辺に新しいお店

も出来たり東京の有名店が移住してオープンされたみたいですが遠いことや行列が出来

ていることなどあって暫く様子を見ています。そのうち行ってみたいですけどね。

 さて6月はホームで3杯も頂きました。煮干しまぜそば、冷製ラーメンそして燻製鴨

冷やしと違う限定3連発でした。それぞれ神楽さんらしい特徴のある1杯で大変美味し

かったですね。またブラボーさんのきのこ塩つけそばの完成度と美味さに惹かれて2回

も食べに行ってしまいました(笑)

 そして来月ですが。。。特に予定はありませんが突発的に県外へ食べに行くことが出

来たら良いかなぁ?あと。。話題の新店へ行くことが出来たらな?って思っています。