ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

パソコン退院(#^.^#)

 某パソコン屋さんに車で昨日持っていって本日修理完了&データ移送完了し
て戻ってきました。どうやらパソコンそのものではなくワープロソフト内の不
具合だったようでホッとしています。もっとかかったらどうしよう?と思って
いましたが、結局1泊2日の入院ですみました。そしてこの後、5年以上使っ
たパソコンはこの後綺麗にHDDの掃除をして、うちの親に譲る予定です。そ
してこれまで親が使っていたパソコンを自宅へ持ち帰って使う予定。そしてこ
れまで自宅で使っていたパソコンは引退になるのでしょうね!とりあえずは新
しいパソコンがやって来るまでは今のパソコンを使って、週末に新しいパソコ
ンが来たらいろいろと移動させることになりそうで忙しくなりそうな予感。