ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

チャンピオンフライト

 今度の日曜日に開催される倶楽部競技に参加します。去年シングルさんの仲間
入りしたわけですけど、ハンディがあれよあれよという間に7になってしまいま
した。そんなわけで去年まではチャンピオンフライトではなくセカンドフライト
でしか出場資格がなかったのに、今年はランクアップしちゃいました(^^ゞ僕と
しては正直レベルが高すぎる競技だと思っていますので、参加資格が頂けただけ
でも有り難いと思っています。せっかくなので参加することに意義があるという
ことで今年は参加することにしました。(来年以降は未定!)片手ハンディの方
ばかりの競技ですので99%予選落ちすると思っていますけど・・・ちょっとだ
け頑張りたいと思います。ちなみに・・・今日から当日まで練習をかかさず(実
は昨日は練習しませんでしたので(^^ゞ)、頑張りたいと思っています。そんな
わけで明日はスクールへ行って明後日はラウンド、金土は練習場へ行く予定にし
ています。また自宅でパットとアプローチ練習をする予定!そんなわけで結果を
楽しみに・・・って23人中8位以内って無理です(^_^)