ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 9/29ー2)~86~

今回は頑張りました、でもパットがやはり・・・(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011810.jpg
 前半終了後、レストランでは秋用のメニューとして大好きな鯖の棒寿しが登場し
ていたのでそちらを美味しく頂いて2ラウンド目に突入!1番でまたまたダボを叩
いて発進したものの、前回大叩きした6番もボギーで上がって上々の滑り出し!し
かし7番、8番とまたまた3パット絡みの大叩き。前回よりスコアが良かったもの
の不満の残る前半でした(^^ゞ
 後半は前半と打って変わって良いゴルフが出来たと思います。が、13番で3打
目をシャンクしたことが悔やまれますね!
 2ラウンド通してですけど、いつもよりグリーンが速かったように感じました。
そんな影響でしょうか?突如としてパットがおかしくなったりショートパットをわ
けも分からず外したりして。。。後半のラウンドにはバーディが獲れてもおかしく
ないホールが9番、11番、18番などありましたけどいずれもショートしていま
した。タッチが合わなかったなぁ・・・。
  ラウンドはともかく久々の棒寿しと茄子の浅漬け美味かったです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011820.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011830.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011840.jpg

今シーズンAve.85.71(昨年同時期Ave.86.47)