ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

Hクラチャン予選(H23.10/2~87~予選落ち)

またまた前半でゲームを壊してしまいました、でも後半は!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062320.jpg
 この日は四大競技のうち一番大きなチャンピオンフライトに参加しました。実は
シングルになって2度目の参加なのでまだまだひよっ子の僕。別記事に書きますが
予選通過は関係なく自分の目標に向かってどれだけやれるか?がテーマでした。ラ
ウンドはアウト→インの順。

 1番で残り200ヤードの距離をFWでナイスオンしてパーを獲って幸先良いス
タート。

 今日は行けそうな予感が・・・(^_^)v

 しかし5番で痛恨の3パットでボギーとして波に乗れなかったところに7番で
罠が・・・(^^ゞずっと気をつけていたテイクバックの時の肩の入り方が浅かったの
でしょうか?僕が打った球は無情にも左の竹藪へOB!その後のリカバリーも巧く
いかずトリ!しかし続く8番で2打目をバンカーへ入れたものの、4打目に打った
ロブショットのアプローチがピン横20~30センチに付けて奇跡のパーセーブ!
ここでうまく盛り返すことが出来るはず!!しかし9番でまたまたティーショット
を左の谷へ!!この場所は僕の指定席なんです(^^ゞそれでも冷静に右の方へ脱出さ
せて3打目の打ち下ろしのアプローチをグリーンに乗せるはずが・・・な、なんと
グリーン手前のバンカーに!さらにこの日2度目の3パットと気付いてみると前半
47!29日と同じパターン。。。さらに先日の月例と同じくアウトでスコアメイ
クできなかったあれと同じ。。。成長しません(^^ゞ

 この時点で予選通過はまず無理だろうと思いましたが、あまり悪いスコアで上が
ると参加した1人として恥ずかしいので後半は頑張りました。しかし内容的には
10番、12番、13番はパーが獲れてもおかしくはなかったので、ちょっと不満
です(^^ゞそんなわけで後半は40点!一応自分が目標としていた80台でラウンド
できたので満足です!また次回参加できる機会があれば参加したいと思います。い
ろいろと余計なことをしなければ予選通過できそうな手応えもありますので(^_^)v

 あ、ちなみに結果は予選落ち、惨敗です(×_×;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062330.jpg

今シーズンAve.85.73(昨年同時期Ave.86.52)