ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2011年9月のまとめ~14杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124410.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124420.jpg

 あっという間に9月が終わってしまいましたね!って気付いてみれば、9
月はあまりラーメンを食べる機会が少なかったなぁ。。。大雨で福井へ遠征
に行かなければ12杯。ラーメンブロガーの看板を降ろさないと~~(^_^)冗
談はさておき、9月は昔ながらの中華そばを食べにチョコッとまわってみま
した。久々のダブル亀2軒、こいし屋、ナンチャン・・・美味かったです!
やはりこういうお店で食べるときにはチャーハンがあると良いですね!また
気が向いたら行きたいものです!さて今月は仕事関係の講習で一度だけ県外
に出ますので、そちらでチョロッとラーメンを食べてみたいと思います。ま
たHAB主催のグルメスタジアムが開催されるようですが、両日共にラウン
ドがあって・・・どうなるかは??です。あ、そういえば来月は仕事で関西
方面へ出かけます。その時にでもまたラーメンを食べ歩きたいと思います。
そろそろリサーチしないと~~(^_^)