ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

New Putter~ROSSA CORZA GHOST~

 先日、コンペで優勝したときに頂いた商品券を購入資金の一部として買ってきた
のがこちらです!

イメージ 1

 ゴルフ5のアカデミーを受講したときにプロに相談して40~50分ほど白いテ
ーラーメードをいろいろと試打させてもらって画像のパターに決定しました。これ
まで使っていたものが35インチと長くて、ショートパットを外すことが最近特に
多くなっていたので今回は34インチにしました。STINGRAY GHOSTやROSSA
DA-12 GHOST TOURと悩みましたけど、打ったときの感覚であまり引っかかり感
がなかったこととこれまで使っていたパターの形状が大きく違わないことから決定
しました。なお、現在テーラーメードの純製の白いグリップを注文して近日中にグ
リップ交換する予定です。実際にラウンドした感じでは方向性は悪くないし距離感
もこれまでのものと比べて良かったと思いました♪これで70台が出せる回数が増
えると良いなぁ~~(^_^)v