ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 10/13-1)~86~

オニューパターのデビュー戦、果たして!?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011740.jpg
 この日はオニューのパターデビュー戦!2番の林は朝イチで体が動いておらず、
久々にチーピンしちゃって・・・(^^ゞその後はティーショットに関してはこのラ
ウンドではまあまあだったはず。前半を40くらいであがれるかな?と思いまし
たけど、難しい8番をボギー、9番ではティーショットがいつもより飛んでいた
おかげで通常なら2打目では入らないバンカーに入って残念ながらパーを拾えま
せんでした。インに入って調子は悪くなかったのですが・・・前回と同様に上が
り3ホールでまさかのご乱心!でも前回よりは良いスコアでラウンド終了♪
 新しいパターですが、これまでと違ってコンパクトな感じで距離感も合うし変
な引っかけがなくなったので、1メートル前後のショーとパットのミスがなかっ
たです(たまたまかも!)。最近、ラウンド中にパットで2~3くらい損してい
るな!って思うことが多いので、もう少しスコアアップしてくれればとっても嬉
しいです(^_^)v
苦手な5番ショートホール
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011750.jpg
上空を飛行機が!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011800.jpg
 本来ならば、自衛隊航空祭に向けて練習のために戦闘機が8時頃からバンバ
ン飛んでいるはずだったのでうが・・・あの落下事故のために航空祭は中止、現
在飛行訓練も自粛中のためにいつもとは違ってとっても静かでした。早く原因が
分かればいいですね!しかし・・・航空祭の中止で近隣の宿泊施設にかなり多く
のキャンセルが発生しているようで、こちらも大打撃です。。。

今シーズンFBAve.89.77(昨年同時期FBAve.92.58)