ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ガンボ&オイスターバー金沢フォーラス店(閉店)~2012年2月のグルメその5~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102102420.jpg
 先日、ブロ友のケイさんが行かれたこちらのお店が気になって行ってきました。
ご一緒したのはアリエッティ×2さん、ケイさん、メタボンさんそして僕の5人で
す。アリエッティ×2さんと言いますのは、アリエッティさんの先輩で偶然にも名
前が同じと言うことで勝手に×2にしてしまいました(^_^;今回、メタボンさんは仕
事の出張から帰って来られてそのままお店へ直行!また僕とケイさんは仕事が終わ
る時間が遅かったので、車で~~!皆さんは予約時間にしっかりと間に合って店内
へ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102102430.jpg
 お初のアリエッティさんの先輩にご挨拶して早速お料理の注文!ケイさんを除い
てこちらは初めての人ばかりでしたので、注文はほぼケイさんにお任せ!頼んだも
のはこんな感じ。初めに生牡蠣を2種(画像の左一番上)。手前のものはあっさり
めの味わいで奥のものはちょっと濃厚な味わいのものでした。どちらもレモンを搾
って頂きましたが新鮮そのもので旨~~♪また牡蠣フライは粒が大きく店員さんか
ら「中が大変お熱いので気をつけて食べて下さい。」と言われ、ちょっと時間をお
いてから食べたもののやはり中が熱かった(^_^;そして最後の締めのシーフードガ
ボという料理。カレーライスのような感じですが、ちょっとスパイシーな味わいの
またカレーとはちょっと違ったお料理でこちらもなかなかでした(^_^)Vその他のお
料理もしっかりと堪能させて頂きましたが、何せビール+白ワインであっという間
に酔っ払い!どれがどうこうなんてコメント出来ません(^_^;
 ケイさんのナイスチョイスのおかげでで美味しくて楽しいひとときを過ごすこと
が出来ました、有難うございました<(_ _)>また来年、機会があれば食べに来てみ
たいですね♪そう言えば・・・アリエッティさんの先輩という方、見た目よりかな
り若く見えたかな~?実年齢より10歳は若く見えるかも!??
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102102440.jpg
      これはおまけ・・・メタボンさんとアリエッティさんからお土
      産を頂きました、有難うございます~~♪