ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ウォーキング夜桜編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 ちょっと肌寒いかな?と思いましたけど、歩き始めたらそれほど気にならなくな
っていました♪今日は調子に乗って泉の桜から伏見川の桜、山環高尾南まで歩いて
戻ってきました。結構歩いたかな??なんて思ったりもしましたけど、実際は体育
館で歩いたり走ったりした方が距離を稼いでいるみたい(^^ゞただ・・・最後に近く
のコンビニに寄ってアルコール度数9%のこんなものを見つけて買ってしまいまし
た。これでウォーキングの分はチャラですな(爆)