ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

風天~2012年4月のグルメその4~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102103930.jpg
 実は披露宴の前日くらいに行ったのですけど、あちらの方を先にアップしたかっ
たのでこちらを後回しにしてしまいました(^_^;さて久々のこちら。子ども達がそ
れぞれ用事でいませんでしたので妻と2人で行ってきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102103940.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102103950.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102104000.jpg
 餃子は福餃子と翌日お休みでしたのでニンニク餃子を注文。また久しぶりに鶏の
唐揚げも注文。こちらの唐揚げも岩本屋さんより一回りほど小さめですけど、結構
ボリュームがあります♪残したら持って帰ろうか?なんて相談していたのですけど
結局全部完食してしまいました(^_^)それからラーメンは以前とは違って小サイズが
ありませんので、食べませんでした(>_<;)あれば食べるのに♪2人だけなので割と少
なめの食事となったかな?美味しかったです、ご馳走様でしたm(__)m