ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政〜2024年5月5杯目〜

久々にこちらで〆の1杯♪

 ある日の平日の夕飯はこちらでした。記事にはあまりしていませんが時々通っていま

すよ♪一時奥様が都合でお店に出られなかったことがありましたが、最近ようやく落ち

着いて出られるようになったみたいです。ホントに良かったです。奥様がいらっしゃる

とお店も何だかしっくりしますよ(笑)

 この日のお薦めメニューです。

 いつも通り、角のメガハイボールです。

 続いては泉州水茄子漬けです。こちらも初夏の風物詩が登場しました。今年はワサビ

で頂くことになったみたいです。

 続いては筍の西京焼きだったかな?香ばしい味わいがたまらなかったです。

 そしてコロコロランプステーキです。ちょっとスジが多いですが食べ応えのあるお肉

で大変美味しかったですね。

 更にじゃが芋・明太子アヒージョです。じゃが芋に明太子がまぶされたアヒージョで

熱々ですね。バケットにのせて頂きましたよ。そして〆は。。。

 酸辣湯麺です。様々な野菜類が入っていましたよ。

 スープは酸味と程良い辛さがマッチしたもので餡もかかっていて熱々だけどとても美

味しいスープでしたよ。

 麺にしっかりとスープが絡んでとても美味い!某チェーン店のものと違って酸味が利

きすぎていないように感じたのは気のせいかなぁ?

 〆として大変美味しく頂きました。今回も大変大満足!ご馳走様でしたm(__)m