ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

馬づら~2012年5月のグルメその2~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145310.jpg
 こちらは以前予約しないでお店へ行ったところ、満席で断られて以来ご無沙汰だ
ったところです。今回、たまにはGWに違ったところへ行ってみようということと
郡山に住んでいた友人がこの近辺に引っ越しされてくると言うことでこちらのお店
を紹介してみようと思っているのですが、まずは自分で食べてみないと分かりませ
んでの・・・♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145320.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145330.jpg
 今回はうちのJr.の好みもあって肉中心の料理を注文しました。もちろん刺身
や焼き物と言った魚料理もあるようです。若鶏の塩こうじ焼きとヒレカツは美味し
かったですね!サイコロステーキは美味しかったけど量が少なかったなぁ~~!そ
れから今年初めての!?フグ白子の石焼きはクリーミーで濃厚な味わいが口の中に
広がって美味しかった~~!今度来たときにはちょっと魚料理を頼んでみたいと思
います♪