ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

松ヶ峯(H24.6/17~88~)

初参加となるブロゴル

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153140.jpg
 ブロゴルの楽しい様子はこちらで観て頂ければ幸いです。こちらでは僕のラウン
ドについて記事に致します。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153150.jpg
 幹事のもえぎのさんと美人のとっしぃさんにお迎えを受けて・・・♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153200.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153210.jpg
 ラウンド前に簡単に自己紹介をして集合写真(写真はもえぎのさんのところから
お借りしました、すいません!!)を撮影しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153220.jpg
 綺麗な景色とは裏腹に・・・グリーンの芝が難しかったです。曲がりそうで曲が
らないグリーンに苦労しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153230.jpg
 せっかくパーオンしたものの3パットすることも2度続きました(>_<;)こんなこ
とをしていたら罰が当たります!!なんてことを考えていたら妙高コースの最終で
やっちゃいました。アプローチをトップして大叩き(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153240.jpg
 それにしても景色が綺麗でいつになく気持ちの和んだラウンドとなりました。リ
ゾート気分に!妙高コースラウンド終了後に昼食をとりました。昼食は・・・やは
りラーメンブロガーである僕としては麺類を食べなければ・・・と言うことで冷や
し中華を注文!そちらについては記録程度ではありますけど後ほどアップしたいと
思います(^_^)V
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153250.jpg
 午後からのラウンドではグリーンに馴れてきたみたいで割と良い感じだったでし
ょうか?しかしやはり黒姫コースの最終ホールでまたまたアプローチをミスして大
叩き!!結局成長していないようです(^_^;楽しいラウンドでしたけど、こちらのコ
ースでいつかリベンジしに来たいと思います。その際には宜しくお願いしますね♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153300.jpg

今シーズンAve.86.28(昨年同時期Ave.86.81)