ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

もうすぐ・・・大会が!

 間もなく先日記事にお書きしました大会がホームコースで開催されます。僕が現
在シングルと言えどもシングルプレイヤーの中ではまだまだひよっ子みたいなもの。
ですので今度の大会では予選落ちするだろうとは思いますけど、何もしないで落ち
るのも悔しいのでチョコッと練習しています。今週は月曜日以外はクラブを握って
いるかな~?火曜日と今日は練習場で300~400球打ってきました。最近の僕
にしてはかなり多い球数。。。水曜日はブロ友のまちゃおさんが秋のラウンドデビ
ューに備えて練習場へ行きたいとメールを下さいましたので、そちらで自分の練習
を兼ねて練習場デビューのお手伝いをしてきました。そう言えばしゃも☆ねぎさん
もゴルフの上達を目指すべく僕と同じスクールへ通い出したりして最近男性によく
もてています(爆)ま、そんな冗談はさておき、大会が終わるまではちょっと落ち
着かないかな~?そんなわけで木曜日のラウンド記事や木曜日にブロ友さん達と楽
しく飲んだいっしんさんの記事、他にまだ残っているラーメン以外のお店の記事が
ありますけど大会が終わってからゆっくりと書きたいと思います。あ、明日は練習
どうしようかな~?100球くらいなら打っても大丈夫かな??