ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.7/5~91~)

写真を撮ったのは1枚にしたけど駄目でした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033620.jpg
 前回飛行機の写真を撮りすぎてスコアが悪かったことを反省して1枚だけに
しました。この日も上空には旅客機、戦闘機とバンバン飛びまくっていてシャ
ッターチャンスはたくさんありましたけど我慢しました(^_^)
 しかし前半は木の下からのショットが何故か垂れ下がっている枝に触ること
3回。おかげでダボやトリを叩いてしまう不運が・・・。しかしその不幸を作
ったのは木の下へ打ち込んだ自分が悪いんです(^^ゞそんなわけでアウトコース
は48と低迷(×_×;)
 インに入って前半は人が変わったようにスコアメイクが出来ました。11番
ではカラーからパットした球がチップインしたり、15番でも同じようにカラ
ーからチップイン!そして15番が終わった時点で1オーバー。これなら40
くらいで80台が出せると計算した瞬間からまさかが始まりました。16番の
3打目絶好のポジションから打った球がスライスして(もしくは風に流された
??)バンカーに入ってしまってダボ!さらい18番では3打目をダフってし
まって結局3パットもしてトリを叩いてしまって何とも情けない結末でした。
 そう言えば6月からここのコースで80台を出せていないんですよね!!!
どうも最近は大叩きするホールがあるもので締まらないゲームをしています。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033630.jpg

今シーズンFBAve.89.58(昨年同時期FBAve.90.38)