ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日のお昼は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お弁当です。最近ちょっと食べすぎかな~?って思うところがあって、ご飯の量
をちょっと少なめにお願いしています。でもデザートはしっかりと入っていまし
た♪それから・・・画像の猫は最近近所をウロウロしている野良です。僕が遠く
からカメラを構えても逃げることなくジッとこちらを向いています。逃げなさそ
うだったので僕も徐々に近づいてシャッターを何枚か切りました。すると・・・
我が家の敷地内へ入っていくではありませんか!最後に我が家の敷地内でまたま
た1枚!しっかりとカメラ目線でこちらを見ています。なんだか根性が座ってい
る猫だなぁ~~!なお、猫の画像は少しトリミングしてあります。