ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

社長杯

 明日ホームコースにてクラブ競技が開催される予定で、恥ずかしながら僕も参加
予定です。ここのところアイアンの調子が悪いのでフォームの改造を行ってきまし
た。ですので結果がちょっと心配です。予選通過は無理でも自分の目標は85以内
でラウンドすることです♪明日の天気も全国的に大変暑くなりそうで、いつものよ
うにアミノバリュー1袋を2リットルの水に溶かして持っていくつもり。そして今
回は追加に冷たいお茶を持っていこうかと思っています。スポーツドリンクも飲み
過ぎるとカロリーを摂取しすぎるので、お茶も持っていってバランス良くいきたい
と言うのが理由です。それから明日はネッククーラーを首に巻いて日傘でもさして
なるべく暑い中でも涼しくラウンドして乗り切っていきたいと思います。と言うわ
けで・・・結果は二の次と言うことで(^_^)
 では予選通過でもしたら記事にしますが、予選落ちしたらいつものようにスコア
記事だけアップしたいと思います♪

イメージ 1