ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-02-06から1日間の記事一覧

お買い物♪

別にゴルフボールを買い集めているわけではありません。ホールインワンしてし まったので、同じコンペに参加されていた方にゴルフボールを1ダースずつプレゼ ントすることに決めました。1人1人にお電話して希望するボールのメーカー、種 類など伺って早速…

県内カ行(53)~からし屋(閉店)~

→牛にく石焼ラーメンの記事はこちら

やきとり鳥えもん(閉店)~2012年2月のグルメその2~

これで2度目の訪問となるこちらへとやって来ました。店内に入ると相変わ らず店主が黙々と仕事をされていましたが、前回と違いますのは店主である姫 野さんではなく店長さんと思われる方が一生懸命に串を焼いておられたことで した。徐々に皆さん慣れてこら…

大長~2012年2月4杯目~

この日はご存じのように降雪のため県内の全てのゴルフ場がクローズだと思われ たため、ラウンドすることなく1人で高岡までラーメンを食べに行きました。こち らを選んだ理由は以前からブロ友のヤマヤンさん、またケイさんがこちらに伺って いらっしゃいまし…

今日のお昼は

お弁当です。週末はいろいろありましたので、今週は じっくりいきたいと思います。それからホールインワンコンペを 開催しようと思いましたが、結局中止することにしました。残念です!

富山県(54)~大長~

→らーめんの記事(1)はこちら