ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-07-16から1日間の記事一覧

県内ヤ行(12)~らーめん山本(閉店)~

→中華らーめんの記事(1)はこちら

らーめん山本~2012年7月12杯目~

こちらは7月12日新装オープンしたお店です。もう一つのSNSの方で情報を 頂きまして、ラウンドが早く終わりましたので行ってきました。場所は御経塚のド コモの斜め向かいだとのことです。また僕の記憶が正しければ、以前らーめん全日 本のお店があった…

はな禅~2012年7月番外編~

残念ながら1軒目の待ち時間が長すぎてこちらのお昼の営業時間に間に合いませ んでした。今度来る機会があれば、リベンジしたいと思います♪

今日のお昼ご飯

新店で熱いラーメンを食べています。券売機にやられました(^-^;

今日の朝ご飯

前回に引き続き朝からがっちりパスタです。今回はアサリのボンゴレでした。 今日の天気予報ではかなり暑くなりそうなので、しっかり食べました。では 今から倶楽部主催のコンペに参加してきます。

麺屋あごすけ~2012年7月11杯目~

恐らくこちらには6年ぶりの訪問では??せっかくなのでこちらともう1軒行く つもりで自宅を出発。しかし思ったよりも上越は遠かった。。。到着したのが12 時過ぎ。すると駐車場にはすぐ停められたものの外待ちのお客さんがズラッと!! そしてラーメンに…