ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014-02-24から1日間の記事一覧

中華蕎麦はし本~2014年2月15杯目~

ちょっと疲れた胃を優しく癒してくれた淡麗スープ♪ この日はせっかく氷見で宿泊しましたので翌日のお昼は富山で食べましょうと 言うこととなり、チェックアウトギリギリの時間に出発、1時間ほどかけて こちらへとやって来ました。僕は二度目でしたがご一緒…

ウォーキング前田家墓地編

今晩は仕事を終えたのが7時頃と意外と忙しくて、夕ご飯を食べるのが遅くなって しまいましたけど、しっかりと歩いてきました。 一昨日、ウチの妻が息子と上の牛丼を食べてきたらしいのですが・・・あまり 美味しくなかったらしいです。何やら野菜が生のもの…

貪瞋痴~2014年2月のグルメその7~

マスターの軽快なトーク、料理、ワインを楽しく頂きました♪ 以前からこちらで夜に食事をしてみたいなと思っていましたけど、何しろ県外 だと言うことで実現できませんでしたがようやく今回行くことが出来ました♪ご覧 になる方は氷見と言えば「寒鰤でしょう!…

やまの葉~2014年2月のグルメその6~

夜も満席! 先日妻と2人で行ってきました。ここ何度か夜に行っていますけど割と夜は 空いているのでのんびりと食べられるし静か、更に禁煙とちょっと気に入って いますが、この日は僕たちが食べていると次から次へとお客さんがやって来て ほぼ満席と大盛況…