ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014-06-23から1日間の記事一覧

やまの葉~2014年6月のグルメその6~

夜の部だからとのんびり出来なくなりました(^_^) 先週、満席で入れなかったこちらにリベンジしに行ってきました。何度も 書いていますけど、初めて訪れた頃には僕たち夫婦以外はお店を出る頃まで 他のお客さんが入ってこなかったものですが。。。最近は他に…

新店情報ですが・・・

のぼるさんの以前あった店舗に7月に新規つけ麺やさんが出来るみたいです。でも スタッフ募集の内容を見ていたら、疑問が・・・(^^ゞ →スタッフ募集の記事はこちら ん!??正社員の経営をお任せしますってどういうこと??

今日のお昼は

お弁当でした。外に出ていませんのでよくわかりませんが暑いのでしょうか? 妻のおかげでゆっくりとお昼を休むことが出来ました、午後からも頑張り たいと思います♪

白山C.C泉水レストラン~2014年6月13杯目~

炎というほどの辛さはないものの旨味のある辛くて美味い一杯! ラウンド後の反省会に頂いたラーメンをアップします。ラウンド終了して時間 がお昼時間ではなかったと言うこともあって、誰もいないレストランでのんびり と・・・♪ 噂では以前コック長されてい…