ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014-07-05から1日間の記事一覧

旬の味いっしん~2014年7月のグルメその1~

スペシャルなご夫婦とこちらでお食事♪ この日は妻とこちらで夕食!こちらで2人というのはちょっと寂しいので いつもお世話になっていますノブさんご夫妻に声をかけさせていただき、4人で 楽しい食事会となりました。 お料理はそれぞれの家族で適当に。。。…

KayaKaya~2014年6月のグルメその10~

明るいうちから妻と一杯♪ この日はラウンドを終えて家でまったり。。。その後、妻とオープン時間と ともに入店しました。さすがに6時ともなりますとまだまだ明るい(^_^) 明るいうちからのお酒は良いものですね~~♪ ハムやサラミなどなど盛り合わせ♪ やはり…

今日のお昼ご飯

今日はこちらでこんな限定メニューがありましたので、挑戦します♪苦手な 方もお出ででしょうが(^-^ゞ

でっかいどう♪

うちの会社には2年に1度、慰安旅行と称してお休みがあります。平成24年に は日帰りで高山、京都と1日ずつ一人旅(ラーメン&観光)、平成22年には関西 方面にメタボンさんそしてよし政マスターとグルメ&乗り鉄ツアー、平成20年に は北海道に一人旅…