ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-09-11から1日間の記事一覧

県内サ行(74)~真也食堂~

→煮干しそばの記事(1)はこちら →煮干しそばの記事(2)はこちら →煮干しそばの記事(3)はこちら →煮干しそばの記事(4)はこちら →煮干しそばの記事(5)はこちら →煮干しそばの記事(6)はこちら

今日のお昼ご飯

今日はこんな景色が見えるところでラーメンを頂きます(#^.^#)

ちよがみ~2018年9月5杯目~

ラースト斑鳩さんのセカンドブランド♪ 木更津から友人に車で品川まで送って貰って東京駅に到着したのは夕方6時 頃でした。さすがにこの時間だとラーストは何処も混んでいますね。なかでも 前回伺った六厘舎さんは長蛇の列。またソラノイロさんやひるがおさ…

きみさらずゴルフリンクスレストラン~2018年9月4杯目~

ホテルで頂くような冷やし担々麺♪ こちらでラウンドした時にランチで冷やし担々麺を頂きましたので、ちょっと アップしますね。 ラウンド前に朝食で雑炊を頂きましたが結構美味しかったので、お昼ご飯も期 待出来るかもと思って、冷やし中華とならんで悩みま…

今朝の体重

おはようございます。今朝は週末の遊び疲れなのか?しっかり節制出来たからか? 少し減って記録タイとなりました。今日も一日頑張っていきましょう♪