ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2019-06-07から1日間の記事一覧

らーめん虎~2019年6月2杯目~

定番の黒は鶏団子がやはり最高ですね♪ この日は先月に引き続いてこちらへとやって来ました。別にこちらでもポイント カードを始めたからではないのですが。。。(笑)雨降りでしたのでこちらならあ まり濡れずにお店に入れそうだったからです♪ちなみに店内は…

2019年5月のまとめ~16杯~

5月もあちこち食べ歩きました。県内外そして海外と。。。それから食べ歩き通算 950軒目達成しました。1000軒はヤフブロでは達成は難しそうです。予定では 来年初めあたりなので。。。

今日のお昼ご飯

今日はこんなものが売ってるお店に来ました!

自然派らーめん神楽~2019年6月1杯目~

またまた迷ってしまう冷やしメニューが登場♪ この日はお昼から仕事の予定となっていましたので、ホームのこちらへとやっ てきました。到着はポールでしたけど油断していたら行列で5番目になってしま いました(笑) もちろん狙いは冷やしメニュー、冷やし坦…

今朝の体重

おはようございます。昨日の運動も良かったのか?食べすぎかと思いましたが 増えていませんでした。今日も一日頑張っていきましょう♪ 岩牡蠣をカクテルソースで頂きました!