ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.10/21~79~)

なんとか7台を出しました(^^ゞ
 この日はBコンペに参加しました。アウトからのラウンドで出足から順調にパ
ーを重ね、これはパープレイでいけるのか?なんて感じた6番ホール。セカンド
ショットがピン手前1メートルに付けて難なくバーディーゲット(^_^)vこれなら
35も夢ではない~~♪と思った7番そして8番に罠が待っていたとは夢にも思
いませんでした(^^ゞ7番のティーショットでグリップが滑って手前のバンカー
へ!そしてバンカーからホームラン~~!(最近多いんですよね(^^ゞ)8番では
3打目を左奥のラフまで飛ばして2ホール連続ダボ(×_×)で結局39でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031120.jpg
 ハーフが終了して力水&タコ焼きで休憩~~♪
 そしてゴルフ場が混んでいたために1時間の休憩。。。そこでやはり調子が狂
ったみたいで出足のロングをボギー発進(^^ゞその後凌いでいたものの15~17
番まで3連続ボギー。しかも17番は「お先!」と言って数十センチのパットを
外す大チョンボ!で、結局40となりラウンド終了。
 ドライバーは全体にまとまっていましたけど叩いたところだけはやはり悪いと
ころへ行ったかな?しかしアプローチも大きなミスもなく3パットもなかったの
でこんなものかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031130.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031140.jpg
おかわり
 コンペのパーティー終了後に帰ろうとしたところ、「あとハーフラウンドし
ませんか?」という先輩からのお誘いを受けて行ってきました。そこでインコ
ースをラウンドしました。本ちゃんで40叩いていましたので、少しでも良い
スコアで上がりたい一心でスタート。あまり得意ではないこちらのグリーンで
したので、なるべくピンの近くを狙うと言うことでグリーンではなくちょっと
ずれてカラーに落ちたりラフに落ちたのですけど、パターや58°のウェッジ
で寄せてパーを獲るという難しい展開。それでも12番のショートでグリーン
の右に外してアプローチがちょっとショートしたり14番ミドルではセカンド
ショットをグリーン左奥に外したアプローチをトップした2つのボギーで我慢
我慢!!珍しく我慢したラウンド。それでも最終18番では下りのスライスラ
インのバーディーパットをど真ん中から入れて37でラウンド終了(^_^)vちな
みにコンペ終了後、力水は一滴も飲んでいません(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031150.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031200.jpg

今シーズンAve.85.08(昨年同時期Ave.85.65)